見出し画像

【WEEKLY占い】7.29 - 8.4 獅子座

希望


目線はしっかりと「未来」を捉えているのではないかと思います。希望に満ち、これからの明るい展望を胸に抱いている獅子座さんが少なくなさそうなときです。これからのために、叶えたい夢やビジョンのために、ガンガン勝負を仕掛けていけます。熱量高く挑み続け、狭き門もガツンとこじ開けてしまいそうな勢いがあるのです。

また、この時期のあなたの勝負には、共に戦う友や仲間の存在が欠かせないのではないかと思います。少し気弱になったとき、彼らの熱量があなたをぐんぐん明るい方へ引き上げてくれそうです。チームだから、仲間と一緒だからできることが、この時期はありそうなのです。

7月の中頃から続いていていたキラキラと明るく楽しい時間も、来週には収束していくことになります。その前にできるだけ楽しんでおこう!英気を養っておこう!としておくのが、この時期にぴったりのスタンスなのだと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年下半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。