見出し画像

Daily占い 7月25日(木)

月は日中魚座で、
日付が変わる直前に牡羊座に移動していく。

木星のスクエアから
土星、海王星と次々にコンジャンクション、
冥王星、天王星のセクスタイルも。

ぐるぐるとかき回されていくような動き。
その下に、色々と隠れているものが結構すごい。
大きかったり、重かったり、尖ってたり。

牡羊座:引き続き、スッキリ感が半端なさそうな日。滞っていたこと、よくわからなかったことが解消していくような。

牡牛座:現実的な視点と、夢を大きく追いかける部分の両方を、諦めないぞ!という思いで進めそうな日。

双子座:引き続き、晴れ舞台に躍り出る!みたいな日。プレッシャーにも負けず、中心でガンガン目立てる。

蟹座:知識や視野をグッと広げ、深めることができそうな日。勉強になる。好奇心をそそられる。

獅子座:限られたリソースで最大限の効果を生もう!と、あれこれ試せそうな日。創意工夫。発明。

乙女座:真剣な交渉や対話の席につく、みたいな日。前に進むために、話をつけておくことがある。

天秤座:細かい調整やメンテナンスを欠かさないことで、素晴らしい追い風を捉えられそうな日。

蠍座:あなたの持ち味や個性、クリエイティブさを、周囲の人たちが手取り足取り引き出してくれそうな日。

射手座:身の回りのことにコツコツ取り組むあなたを、「えらいねー!」と褒めてくれる人がいそうな日。

山羊座:少しじっくり丁寧に考えてみる、みたいな場面があるかも。冷静に、丁寧に、あれこれ想像もしつつ。

水瓶座:どしっと大きなものを手に入れる!みたいな場面があるかも。「取り扱い注意」的なものとか。

魚座:抱えていたモヤモヤや頑なさを、身近な人たちのあたたかさが溶かしてくれる、みたいなことがあるかも。

2024年下半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。