見出し画像

【WEEKLY占い】7.3 - 7.9 水瓶座

心と向き合う


引き続き、対人関係が華やかに熱い季節が続いています。そんな中にあって今週は、少し静かな時間を持ちたくなるかもしれません。これまでを静かに振り返って自分なりに消化したり、心の中にある思いに丁寧に言葉を与えていったり。そんな作業がとてもはかどりそうですし、「あの時のあれは、ああいう意味だったのか!」ということを、自分なりに腑に落としてもいけそうです。そのような時間があなたの心に、大きな安心感を作り出しそうです。

ここでの気付きは、現在進行中の対人関係の中ですぐに活かしていけそうです。語る言葉に深みが増したことを、相手も説得力として好意的に受け取ってくれそうです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

下半期の運勢はこちら▼▼▼

毎月の星の動きはこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。