見出し画像

【WEEKLY占い】7.1 - 7.7 射手座

受け継ぐ


受け取るもの、託されるものがありそうです。前任者の思いを受け継いで新しい役割を引き継いだり、誰かの思いを汲んで何かを進めたりする必要が出てくるのかもしれません。その意味で、今のあなたは自分でフリーハンドで物事を進めていける状況にはないようです。託してくれた人の思いを汲んで、関わる人たちと密にコミュニケーションを重ねつつ、互いに支え合いながら目標地点を目指していくような時間なのです。

取り組みを成功するために、急ぎ学ぶこと、身につけることが出てくる、という場合もあるかもしれません。急ピッチで視野を広げ、吸収し、スケールを拡大していけます。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年下半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。