見出し画像

Daily占い 5月22日(水)

月は終日蠍座で、
水星、天王星とオポジション、
土星のトライン。

情報ややりとりがにぎやかに広がったのちに、
「ちょっと落ち着いていきましょうか」と
引き締めていくような展開。

牡羊座:持っているものをどう使うのか、というテーマがにぎやかに語り合われるような日。

牡牛座:活発な人間関係の日。思ったことをどんどん発言していける。それを受け止めてくれる人もいる。

双子座:引き続き、地道な調整の日。コツコツ丁寧に頑張って、状況をじっくり整えていける。

蟹座:キラキラに楽しいやりとりが、ワイワイにぎやかに広がっていきそうな日。喜びに満ちている。

獅子座:家族とか身近な人との間での話が、思いがけず多くの人にウケる、みたいなことがあるかも。

乙女座:周囲にどんどん話しかけていけそうな日。びっくりするほど遠くから、お返事が届きそうな感じも。

天秤座:おすすめしてもらって購入したものが、ものすごく実用的でいい!みたいなことがあるかも。

蠍座:自分からどんどん働きかけて、声をかけていけそうな日。驚くようなお返事が返ってきそうな感じも。

射手座:色々と助けてもらえそうな日。自分ではどうにもできなかったことを、スルッと解決してもらえる。

山羊座:ひらめきやアイデアが起点となって、素晴らしい展望が開けていきそうなキラキラの日。

水瓶座:バッキバキの大活躍の日。成し遂げたことに、「身内」が色々とリアクションもくれる。

魚座:トントンと軽やかに、回路がつながりそうな好調日。突然の嬉しい連絡が飛び込んでくるかも。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。