見出し画像

Daily占い 5月13日(月)

月は日中蟹座で、
午後7時半過ぎに獅子座入り。

金星、太陽・天王星・木星のセクスタイル、
土星、海王星のトラインから、
冥王星のオポジションへ。

ちょこちょこっと動いたことが、
実は結構壮大な地下茎に繋がっているような日。

牡羊座:ちょっと落ち着いて、自分自身の「居場所」から全体を静かに眺めるような日。

牡牛座:活発なコミュニケーションの日。自分からどんどん動ける。投げかけていける。

双子座:たとえば、材料や道具がしっかり揃えられて、リリース前の準備がはかどる!みたいな日。

蟹座:アクティブに動けば動くほど、新しくて明るい展望、可能性が見えてくるような日。

獅子座:今頑張っていることを、少し俯瞰で見てみるような日。引きで見ることで全体像が掴める。

乙女座:流れに流されるがままに進んでみたら、思いがけない可能性が開けた!みたいなことがあるかも。

天秤座:真剣勝負!大立ち回り!目立つ!みたいな日。リソースが潤沢で、サポートも手厚い。

蠍座:外からの色々な声を聞くことで、視界がグッと外向きになる!みたいなことがあるかも。

射手座:提案を受けたり、自分のアイデアを提案したりしながら、共同作業を深めていくような日。

山羊座:アイデアや考えをシェアして、フィードバックを受け取れる喜びの日。キラキラに楽しい。

水瓶座:「居場所」にせっせと手を入れていくような日。掃除や整理をしたり、修繕したり。

魚座:豊かな愛の日。キラキラに楽しいことがいっぱい。コミュニケーションも豊かに弾む。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。