見出し画像

【WEEKLY占い】7.1 - 7.7 牡牛座

身近な人に


これからどこに向かうのか、何をどう頑張りたいのか。そんな「指針」のようなものを、ごくごく身近な人たちに丁寧に伝える機会がありそうです。現在牡牛座さんは、熱い勝負の時間の中にいます。ですがこの短いスパンの間だけでなく、ここから結構長いスパンにおいても、あなたが目指すこと、理想とすること、野心を燃やすことが、これまでとはかなり変わってきているのではないかと思うのです。あなたと人生を共にする大切な人たちに、その変化を伝える機会が巡ってきそうです。

そのような展開を受けて、日常的に過ごす居場所のレイアウトや動線を変化させる作業に着手する人もいるかもしれません。よりスムーズに日常を送れるような工夫を重ねていけそうです。

週末、嬉しい連絡が届きそうです。それは、「ちょっとくらい抵抗があっても進んでみよう」と思わせるようなものなのではないかなと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年下半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。