見出し画像

【WEEKLY占い】7.22 - 7.28 牡牛座

丁寧に


6月の上旬から続いていたバキバキに熱い勝負の季節が、先週末を境に収束しました。熱いチャレンジを重ね、誰かと、あるいは自分自身との真剣勝負に挑んでいた人も少なくなさそうですし、猛烈な忙しさの波を乗り越えてきた人、誰かとの軋轢や葛藤も厭わず、情熱や怒りを真摯に伝えてきた人もいるかもしれません。平素非常に穏やかな牡牛座さんにとって、それらの出来事は少々の違和感をもたらすものだったのではないかと思いますが、そんな状況も落ち着き、ここからはじっくり丁寧に、持ち味を生かして進めるようになりそうです。

一方で、常ならぬほどの物欲が自らの内に湧き上がり始めている人もいるのかもしれません。「欲しい!」と強く強く思うアイテムに出会ったり、手作りしたい欲に強く強く駆られる場合もあるかもしれません。この「欲」の盛り上がりは、9月の頭まで続く長丁場です。そのため、丁寧に吟味を重ねた上で手に入れると決めても間に合いますので大丈夫です。少しじっくりと、どしっと構えて、「欲」に飲み込まれたり、持て余したりしないよう注意したいところです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年下半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。