見出し画像

Daily占い 4月19日(金)

月は乙女座。
太陽のトラインから
土星・火星のオポジションへ。

夜11時頃に太陽は牡牛座入り。
ここから牡牛座木星期の
グランドフィナーレが幕を開けていく。

牡牛座のみなさんのお誕生月の到来。
おめでとうございます㊗️

牡羊座:最後までしっかりやり切るぞー!という、堅実な気合いの日。お片付け、締めくくり。

牡牛座:舞台袖のドキドキワクワク、みたいなムードの日。コツコツと続けてきた準備も最終盤!みたいな。

双子座:いい意味での「後ろ向き」に切り替えられそうな日。足元や心の中を、丁寧に見て進めるような。

蟹座:風通しがよくなってきそうな日。目の前だけでなく、少し先の未来も見据えられるようになるとか。

獅子座:目的地にストンと着陸するような日。それはここからの、大活躍のための舞台なのかも。

乙女座:独り立ちして、大きな空に飛び出していく!みたいな日。アクティブにガンガン前に進める。

天秤座:ほっこりとあたたかい、距離感近めの人間関係の日。心がしっかりと通じ合っている。

蠍座:明るい世界ドーンと飛び出していける日。風通しのいい雰囲気の中で、たくさんの人たちから刺激を受けられる。

射手座:メリハリをつけてハードワークして、確かな結果を出せる!みたいなことがあるかも。

山羊座:基本はしっかり抑えたし、ここからはちょっと遊んでみるか!みたいな気持ちになれそうな日。

水瓶座:収まるべきところにスポッと収まる、みたいな日。馴染みの人たちがいる、あたたかい場所。

魚座:どんどん動きやすくなってきそうな日。出向いた先で色々な人に会って、刺激や気づきをもらえる。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。