見出し画像

【WEEKLY占い】7.10 - 7.16 天秤座

「これまで」と「これから」


少し落ち着いたムードに、運気が移ろっていきそうなときです。目立つところに立って発言したり、成果を出すためにバリバリ頑張ってきたムードが落ち着いて、フラットな関係性の仲間たちとワイワイ語り合ったり、明るいビジョンを描いたりできるようになりそうなのです。その友達や仲間との関わりも、ここまではちょっとバチバチしたり、みんなが好き勝手言っててなかなかまとまらない!みたいな感じがあったかもしれないのですが、そのような熱も今週を境に収束していきそうです。

また、ここからは「これまで」にも光が当たっていきます。なかなか整理のつけられなかったモヤモヤと気持ちと向き合ったり、散らかったままになっていたものを片付けたりすることに、猛然と情熱を注ぎ込めるようになりそうです。ごちゃごちゃとした状況を整理していくことで、心の中に精神的な「余白」を作れるときです。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

毎月の運勢はこちら▼▼▼

下半期の運勢はこちら▼▼▼

毎月の星の動きはこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。