見出し画像

Daily占い 5月21日(火)

月は朝7時半過ぎに、
天秤座から蠍座に移動する。

水星と冥王星を含むTスクエア。
思いがけない情報が、
ぽろっとこぼれ落ちてくるとか。

牡羊座:これからを見据えて、共有しておくことがたくさんありそうな日。予算とか、リソースに関してとか。

牡牛座:誰かにかけられた言葉がきっかけで、自分の中にある野心に気づく、みたいなことがあるかも。

双子座:高い理想を見据えつつ、まずは目の前のことにコツコツと取り組んでいくような日。千里の道も一歩から。

蟹座:才能やセンスがどんどん開花していくような日。仲間からのアドバイスや声掛けがすごく「効く」。

獅子座:しっかりと足元を固めていけそうな日。「なんといっても建物は基礎が大事ですよね」みたいなこと。

乙女座:各所の連携がものすごくスムーズなおかげで、やるべきことに集中して取り組めそうな日。

天秤座:アイデアを活かして、素敵なものを手作りするような日。何かと手助けしてくれる人もいる。

蠍座:ひらめきやアイデアをどんどんシェアできそうな日。素晴らしい合いの手にも恵まれる。

射手座:じっくりと時間をかけてリカバリーに勤しむような日。回復、快復、改善、修繕。

山羊座:「これはぜひ実現したい!」と思うような、素敵なこれからの計画が立ち上がりそうな日。

水瓶座:身近な人の言葉に、意欲や野心が刺激されてものすごく頑張れる!みたいなことがあるかも。

魚座:グッと遠くに出かけていけそうな日。行く先々で、面白い情報も手に入れていけそう。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。