見出し画像

【WEEKLY占い】4.15 - 4.21 牡羊座

爆誕!


手持ちのアイテムや、身につけたスキルなど、非常に大きな意味合いでのあなたの「持ち物」が驚きの展開を見せそうです。いつもの使い方をひっくり返したり、斜めにしたりしたとき、これまでにはまったく思いもつかなかったような斬新な使い方、活かし方を見つけることができそうなのです。自分自身で手作りしてみようとしたり、すでに持っているもの同士を合体させてみよう!と思って手を動かしてみたら、思いがけないほど尖ったアイテムが爆誕する!という可能性もありそうです。1+1が2以外の、なかなかに突拍子もない面白さを持ったものに「化ける」予感があるときです。

これらの出来事は、特別にすごいものに触れたから怒るということではなく、とても身近で、日常的なテリトリーで、当たり前だと感じるようなものに触れているときに起こりそうです。ハッと目から鱗が落ちるような鮮やかな体験が、あなたの手の中で起こります。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。