見出し画像

Daily占い 5月24日(金)

引き続き、終日射手座満月タイム。
木星・金星・太陽のオポジション、
冥王星のセクスタイルから、
火星のトラインへ。

越境の時を超えてみなぎる、
爽やかな闘志、やる気。

愛の星・金星は、
朝5時間前に双子座入り。
コミュニケーション、交換、やり取り、移動の
楽しさ、喜び、恩恵。

牡羊座:軽やかな動きやすさを強く強く感じられそうな日。フットワーク軽く意欲的に、どんどん進んでいける。

牡牛座:がむしゃらに進んできた道の先に、現実的、具体的なテーマが見えてきそうな日。リソースの点検。

双子座:印象的な出会いや再会の日。これからの喜びに満ちた道行を、一緒に進んでくれる仲間が待っている。

蟹座:コツコツと積み重ねてきた効果が出たおかげで、ようやく解放されること、手を離せることがありそうな日。

獅子座:素晴らしい作品が完成したことを、仲間とワイワイ喜び合うような日。展示会のレセプションみたいな。

乙女座:ものすごく引き立てて、盛り立ててもらってステージに上がるような日。スポットライトがガツンと当たる。

天秤座:嬉しい開通の日。トントンと軽やかに、広い世界に飛び出していける。そのための回路が整う。

蠍座:すごく親切に、手厚く対応してもらえる日。肩車してもらって、高いところにある木の実をもぎ取るような。

射手座:素晴らしい出会いの日。次なる世界へのドアを開けたら、あたたかく、やさしい人が待ってくれている。

山羊座:整えることに意識が向かいそうな日。メリハリをつけて、コツコツ丁寧にハードワークできるようになる。

水瓶座:仲間との関わりを通じて、自分自身の個性や持ち味が浮かび上がっていきそうな日。自分にはコレとわかる。

魚座:ひとつの目標地点に辿り着けるような日。巡り巡って、素晴らしい場所に辿り着ける。根を下ろせる。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。