見出し画像

Daily占い 5月8日(水)

お昼過ぎに牡牛座の新月。
ラッキースターが揃い踏みで、
キラキラに華やか。

どこまでもポジティブに、
明るい方向に向かっての
スタートライン。

猛烈に華やかだけど、
土星とのセクスタイルもあって
結構地に足ついている。

牡羊座:壮大な「獲得」のタイミング。びっくりするほど大きなものを、念願叶って手に入れられるような。

牡牛座:常になくキラキラに華やかなスタートライン。これまでの殻を破る、一回り大きな自分になるような。

双子座:「これを頑張って終わらせていこう!」という決意が固まるのかも。中途半端になっていたものに手をつけられる。

蟹座:友達や仲間と、猛烈にワイワイと愉快な時間を過ごせそうな日。お互いの個性を活かし合う、風通しのよさ。

獅子座:大きなチャレンジがスタートしそうな日。今の自分だから目指せる、新たなゴールが設定されるような。

乙女座:広い世界にドーンと飛び出していくような日。これまで知らなかったことが、どんどん視野を広げてくれる。

天秤座:いただいたものに含まれている、自分への思いもしっかりと受け取れるような日。すごくよくしてもらえる。

蠍座:素晴らしい出会いとパートナーシップの日。人との関わりの中に、たくさんの幸せ、喜び、驚きが詰まってる。

射手座:日常の生活の場をどんどんアップデートしていけそうな日。新天地での活動が決定していく人も。

山羊座:キラキラに明るくて喜びに満ちた、常ならぬ華やかさの日。あふれる愛で心がパンパンに満たされる。

水瓶座:ポジションを確立するような日。自分の定位置はここ、と思えるような場所が定まって、動きやすくなる。

魚座:素晴らしいメッセージが飛び込んできそうな日。「そういうことだったのか!」と深いところで理解できるような。


毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。