見出し画像

Daily占い 5月19日(日)

月は終日天秤座。
冥王星のトラインから
火星のオポジションへ。
何かとギラギラメラメラしてる。

太陽と木星も重なっていて、
なんだかすごくパワフル。
力強い意思表示。

牡羊座:あなたの真剣さ、熱さを受け止めてくれる仲間に恵まれそうな日。熱量を加減しないでいい相手。

牡牛座:水面下での準備に大忙し!みたいな日。精力的に動いて、ガンガン準備を進めていける。調整できる。

双子座:仲間の熱量や元気さに引っ張られるように、こっちもどんどん楽しく元気になっていく!みたいな日。

蟹座:身近な人たちのあたたかさや応援のおかげで、バキバキに熱い大活躍ができる!みたいな日。

獅子座:コミュニケーションの回路が「大開通」しそうな日。いろんな人たちとのやりとりがトントンと弾む。

乙女座:物理的な喜びの日。必要なものをたくさん購入できる。いただきものも気づけば山盛り。

天秤座:熱い真剣勝負を通じて、自分の持ち味や個性ががどんどん引き出されていくような日。

蠍座:じっくりと回復、改善していけそうな日。丁寧にケアしたり、されたり、ゆっくり休んだり。

射手座:面白い人にたくさん出会えそうな日。世の中にはいろんな人がいるなぁ、面白いなぁと思える。

山羊座:底力をガンガン発揮して、バッキバキの大活躍ができそうな日。獲れるものは全部獲っていく!

水瓶座:嬉しい開通の日。想像をはるかに超えるような素晴らしい場所に、グッと引き上げられていくような。

魚座:必要なものを買い集めたり、周囲の人に色々とご提供いただいたりすることになりそうな日。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。