見出し画像

Daily占い 7月3日(水)

月は日付変わってすぐに双子座入りして、
木星と重なりにいく。
冥王星と水星のオポジションとのコンタクトも。

大きく華々しく喧伝される事柄がありそうな日。
議論が大きく盛り上がる感じも。
派手な展開の中で、真実がどこにあるのかは
慎重に見極めたいところ。

牡羊座:コミュニケーションがキラキラに盛り上がりそうな日。明るい未来の展望を切り拓くやりとり。

牡牛座:必要なものをガンガン集めてくるような日。ここからの「勝負」に必要なものが見えてくる。

双子座:話したいことがたくさん湧き上がってくるような日。些細な話から、結構込み入った話まで。

蟹座:長いこと開けていなかった押入れとか倉庫とかを思い切って開けて、中身を整理し始めるような日。

獅子座:気合の入った言葉を投げかけていけそうな日。それをしっかりと受け止めてくれる仲間がいる。

乙女座:水面下でじわじわ動いていたことを、ここでドーンとお披露目する、みたいなことがあるかも。

天秤座:大きな大きな追い風に乗って進んでいけそうな日。自分の思いを仲間にしっかり伝えていける。

蠍座:かなり大きなものを受け取ることになるのかも。それを受けて、いろいろ手続きが必要になるとか。

射手座:ものすごく印象的な出会いがありそうな日。素敵なお知らせが届く、ということもあるかも。

山羊座:ものすごく整いそうな日。ケアやリカバリーに励める。やさしい言葉もかけてもらえそう。

水瓶座:嬉しいこと、楽しいことがありそうなキラキラに明るい日。素敵な声かけもしてもらえそう。

魚座:「居場所」がものすごくぬくぬくとあたたかい日。おかげですごく元気になれる。整う感じがある。

2024年下半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。