見出し画像

Daily占い 5月15日(水)

月は引き続き獅子座で、
上弦の月。

牡牛座の金星・天王星・太陽・木星と
スクエアを組んでいく。

ガツンとゴリっと刺激的。
ボリューム感のある展開。

牡羊座:いろんな材料をガンガン潤沢に投入して、アイデアを具現化していく!みたいな日。

牡牛座:自分の価値観が変化することで、今いる場所からの景色もガラリと変化する、みたいなことがあるかも。

双子座:ボトルネックになっていたことがあれば、するっと解消しそうな日。動き、スムーズさが出てくる。

蟹座:豊かな獲得の日。「これがあればあれができるじゃん!」みたいな、可能性が見えてくる。

獅子座:キラキラで驚きに満ちた大活躍の日。今日はあなたが主役of主役!!めちゃめちゃ目立てる。

乙女座:「冒険」に出かけるための準備に大忙し!みたいな日。今やっていることに区切りもつけられる。

天秤座:たっぷりのいただきものを前に、「これで何しようか?」と仲間を集めて会議するような日。

蠍座:色々なところから嬉しいお声がかかって、猛烈に忙しくなる!みたいな日。嬉しい悲鳴が出ちゃう。

射手座:工夫や調整、修繕やカイゼンが功を奏して、ものすごく調子がよくなってくる!みたいな日。

山羊座:無理難題にも応えられそうなほど、素晴らしいアイデアが大ボリュームであふれてきそうな日。

水瓶座:居心地のよい「居場所」にお客さんを招いたり、修繕のための職人さんにきてもらったりするような日。

魚座:実際に手を動かし、汗をかいてみて初めてわかることがたくさんありそうな日。体感に基づいた実感。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。