見出し画像

Daily占い 5月5日(日)

月は引き続き魚座で、
午前6時前に牡羊座に移動する。

海王星のコンジャンクションから、
火星のコンジャンクションへ。

茫漠たる広がりから
ぎゅっと一点に焦点が絞られ、
真っ直ぐに駆け出していく!
みたいな日。

牡羊座:迷うことなく真っ直ぐに、単騎で勝負を仕掛けていくような日。みっちみちの熱気と勝負勘。

牡牛座:やりっぱなしのことを片付けたり、次の展開への準備をしたりするのに忙しくなりそうな日。

双子座:チームで戦う!みたいな展開があるかも。お互いの長所を生かして、熱く協働できる。

蟹座:熱い勝負の日。情熱をボンっと大きく投入して、バリバリ戦って勝利していけるような。

獅子座:「行けるところまで行ってみようぜー!」みたいな、熱い冒険心の日。帰りのことは一旦脇に置く。

乙女座:熱烈なる応援体制の日。何かと手厚くサポートしてもらえる。お節介なくらいに守ってもらえる。

天秤座:誰かとバリバリに熱く対峙することになりそうな日。全力でぶつかり合って、お互いを磨き上げられる。

蠍座:実務の鬼!みたいな気合いの日。やるべきことをバリバリやっつけていける。調整できる。

射手座:ものすごくクリエイティブな日。楽しいアイデアがあふれ出てきて止まらない!みたいな。

山羊座:ちょっと大規模に模様替え!掃除!みたいな日。日常の景色をガラリと変化させられる。

水瓶座:丁々発止のコミュニケーションの日。率直に思うところを伝え合える。議論が弾む。

魚座:必要なものをガンガン買い揃えたり、「在庫」を一気に整理したりできそうな日。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。