見出し画像

【WEEKLY占い】7.1 - 7.7 天秤座

ストレートに


仕事や対外的な取り組みの場面で、新しいことがスタートしていきそうです。それは、取り組むことに楽しさや喜びを感じられそうな、ウキウキするようなことなのだと思います。また、あなたにスポットライトが当たり、注目を集めるようなことでもありそうです。

そんな展開を受けて今週は、あなたと志や目的を同じくする仲間たちに、自分の考えや思いをしっかりと伝えていく場面が増えそうです。対人関係の調和を大切にし、また、人との関わりを円滑に行うことをとても得意とする天秤座さんにあっては、「自分自身」の思いを率直に伝えていかないといけないのはちょっと大変なことなのかも知れません。けれど、遠慮や忖度で表現を変えてしまうと、この時期は周囲の人たちがどうしたらいいか困ることになりそうです。なので、余計な心配は無用です。ストレートに。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年下半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。