見出し画像

【WEEKLY占い】7.1 - 7.7 山羊座

出会い、関わり


嬉しい出会いがありそうです。公私の様々な場面で心が躍るような出会いがありそうですし、その人はあなたのことを、とても好意的に受け止めてくれるのではないかと思います。すでに見知っている人、公私の様々な場面でパートナーシップを組んでいる人との関わりも、円滑で喜びに満ちたものになりそうです。キラキラに明るくてあたたかい関わりを通じて、あなた自身の心が大きく開かれ、喜びを感じられるのではないかと思います。

もしかするとそれは、あなた自身が自分自身の表現の仕方、相手の表現の捉え方を、ちょっと変えてみたからこそ起こることなのかもしれません。「もともとこういうことを言いたい人だったのに、こちらもうまく受け止められていなかったんだな」みたいなことがわかって、誤解が解けるのかもしれません。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

2024年下半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。