見出し画像

Daily占い 5月20日(月)

月は引き続き天秤座。
火星のオポジション。
意欲的な対話。

太陽は夜10時頃に双子座入り。
ここから牡牛座ステリウムが
徐々に解けていく。

双子座のみなさんの
お誕生月の始まり。
おめでとうございます㊗️

牡羊座:熱いやりとりが引き続いていきそうな日。投げかけに、素晴らしいリアクションが返ってくる。

牡牛座:やるべきことに精力的に取り組めそうな日。周囲のにぎやかさも少し落ち着いてきそう。

双子座:好きなことにどんどん取り組んでいける明るい日。シャキッと主役感も出てくる。

蟹座:目標達成のためにもまずしっかりと基礎を固めて、コツコツ準備を積み重ねていけそうな日。

獅子座:軽やかなやりとりの日。プレッシャーが少し軽くなってくる。風通しもよくなる。

乙女座:引き続き、手に入れられるものが多そうな日。そのために力を貸してくれる人もいる。

天秤座:風通しがどんどんよくなって、軽やかな動きやすさを感じられるようになりそうな日。

蠍座:引き続き、リカバリー、修繕、回復に力を注げそうな日。じっくりと丁寧に、大切に。

射手座:すごく愉快で明るいムードの日。好きなことに夢中になって取り組めるような。

山羊座:ものすごくパワフルに大活躍できそうな日。しっかりとわかりやすい結果を出せる。

水瓶座:自由にどんどん動き回れそうな日。好きなこと、やりたいことに意欲的になれる。

魚座:引き続き、嬉しい収穫の日。色々といただけるし、自分でもどんどん獲っていける。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。