見出し画像

Daily占い 5月6日(月)

月は引き続き牡羊座で、
水星のコンジャンクションに向かう。

引き続き、ものすごく熱く
動かしていけるものがありそうな日。

牡羊座:自分から周囲の人たちに、「一緒にやってみようよー!」とどんどん声をかけていくような日。

牡牛座:自分自身の心と深く向き合えそうな日。ずっと言葉にならなかった思いを言語化できるとか。

双子座:仲間と声かけあって前進していける日。しっかり連携が取れる。サポートし合える。

蟹座:目的意識を持って、バリバリリーダーシップを発揮できそうな日。全体を見渡してまとめ上げられる。

獅子座:「へぇ、それ知らなかった!面白いねぇ!」と思えるようなことにたくさん出会えそうな日。

乙女座:やさしくて配慮のある言葉をかけてもらえたり、あなたの方から思いやりのある言葉をかけていくような場面があるかも。

天秤座:活発なやりとりの日。知識や意見を伝え合うことで、さらなる知的好奇心が刺激されるような。

蠍座:テキパキ手を動かしてハードワークできそうな日。お片付けとか、調整とか、修理・修繕とか。

射手座:アイデアや考えをどんどん表現していけそうな日。言葉にしたり、絵に描いたり、歌ったり、踊ったり。

山羊座:「身内」と呼べるような気の置けない人たちと、じっくりゆっくり語り合うような日。

水瓶座:ものすごく機動的な日。フットワーク軽く動ける、フレキシブルに考えられる、工夫できる。

魚座:手持ちの材料を工夫して、素敵なものを生み出すような日。コツコツ手を動かして手作り。


毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。