見出し画像

Daily占い 5月12日(日)

月は終日蟹座。
火星のスクエア、
金星のセクスタイル、
土星のトライン。

蟹座=月、牡羊座=火星、
牡牛座=金星の、オウンサインの星々が
次々に関わっていくのが面白い。
バリバリ、キラキラしたのちに、
「まぁ、ちょっと落ち着いていきましょうか」と
トーンダウンするような。

牡羊座:ホームポジションに立ち返るような日。自分が輝き、闘志を燃やし続けられる場所はここだと思えるとか。

牡牛座:嬉しいお知らせが届きそうな日。おかげで俄然やる気が出てくる。ワクワクしてくる。

双子座:豊かな獲得の日。仲間の熱烈な協力のおかげで、とか、不思議に棚ぼた的に、とか。

蟹座:自分主導でガンガン前進していける日。熱い勝負に挑める。仲間も応援してくれる。

獅子座:不思議な安心感がありそうな日。おかげでいいところを出せる。ガンガンチャレンジできる。

乙女座:ワイワイと明るくて愉快なムードの日。すごく応援してもらえる。嬉しいメッセージも届く。

天秤座:ガンガン勝負して、大活躍できそうな日。真剣勝負に挑める。応援団もすごくあたたかい。

蠍座:追い風に乗ってぐんぐん上昇していけそうな好調日。すごくあたたかく受け止めてもらえる。

射手座:誰かと一緒にやることが多そうな日。アイデアを出し合ったり、いろいろ調整しあったり。

山羊座:ゲストがやってきそうな日。引っ越しや模様替えを手伝ってくれたり、楽しい時間を共有したり。

水瓶座:マルチタスクで、やるべきことをバリバリやっつけられそうな日。「居場所」もほっこりあたたかい。

魚座:ガンガン手を動かして何かを生み出せる、とてもクリエイティブな日。お役立ち情報も飛び込んでくる。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。