見出し画像

Daily占い 5月17日(金)

月は引き続き乙女座で、
土星のオポジションに向かう。

地の星座に6星。
ずっしり中身の詰まった、
現実的な手触り。

牡羊座:的確に対処できそうな日。必要なことのために、現実的に手を下していける。献身的に頑張れる。

牡牛座:閉塞感を打ち破っていくような、素晴らしいアイデアに恵まれそうな日。すごく創造的。

双子座:足元をしっかりと見つめられそうな日。慌ただしい中では見えずらい、大切なことが見えてくる。

蟹座:嬉しい「開通」の日。いつもならなかなか繋がらない場所との回路が、不思議とつながるような。

獅子座:自分自身の持ち物や才能をガンガン活かして、すごく素敵なものを生み出すことができそうな日。

乙女座:自分からどんどん働きかけていくことで、ちょっと頑なに見えた人の心も開くことができそうな日。

天秤座:嬉しいサポートの手が、どこからともなく舞い込んできそうな日。ボトルネックを解消できる。

蠍座:仲間から嬉しい声かけがありそうな日。頑なさがほぐれて、思わず笑顔がこぼれるような声かけ。

射手座:猛烈な忙しさの日。公私共に山積みのやるべきことを、ガンガンやっつけていくような。

山羊座:たとえば、なかなか通れなかった道が、ようやくズドーン!と開通して動きやすくなるような日。

水瓶座:サポートや応援、リソース、お裾分けなど、いろいろなものが届いてありがたい感じの日。

魚座:「刺さる」言葉に出会えそうな日。「そうそう、まさにそれなのよ!」と思えるような言葉、投げかけ。


毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。