見出し画像

【WEEKLY占い】5.13 - 5.19 水瓶座

基礎


ここのところずっと大きなテーマとなっている「居場所」が、今週、かなり充実した内容に仕上がってくるのではないかと思います。完全に出来上がる、仕上がるのは2026年中頃のことかもしれませんが、それでも結構な部分で安定感が出てきたり、その道筋が見えてきたりしそうなときです。

家を建てる人、リフォームする人、大々的に断捨離をする人、待望の住処を見つける人、身近な人たちとの関わりの中にポジションを見つける人、「場」や関わりを生み出そうとする人、ルーツを見つめることになる人、突如として共に生活する人を得る人など、起こる出来事はさまざまなのだと思います。けれど、そのひとつひとつが、あなたが踏ん張り、力を発揮するための基礎になってくれること。そのためのプロセスが今かなりのスケールで展開していることには、間違いがないのだと思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。