見出し画像

Daily占い 4月20日(土)

月は引き続き乙女座で、
土星、火星、海王星と次々に
オポジション。
天王星・木星が調停。

ポンポンと花火が上がるような、
華やかで大きな展開がありそうな日。
重たいものもゴリっと動かすような
チャレンジ精神、楽観。

牡羊座:現実的な手段を用いて、お困りのこと、滞っていたことにしっかりお手当していけそうな日。

牡牛座:閉塞感を打ち破るような、素晴らしいアイデアがどんどん湧き上がってきそうな日。クリエイティブ。

双子座:ひっかかっていたことがスルッと軽くなって、ホッと一息つけるような場面があるかも。

蟹座:待ちに待った連絡が届いて、視界がパッと明るくなった!みたいなことがありそうな日。

獅子座:必要なものをガンガン買い込んで、積み込んでいけるような日。バリバリ頑張るための補充。

乙女座:活発なやりとりや交渉の末に、思いがけないワープのルートが見つかる!みたいなことがあるかも。

天秤座:すごく安心できそうな日。しっかりとケアされる、手当される、守られる、肩の荷を下ろせるとわかるとか。

蠍座:面白いアイデアがどんどん生まれて、これからの楽しい計画がたくさん立つ感じの明るい日。

射手座:大活躍!大躍動の日。軸足をしっかり踏ん張って、巧みな技術を活かして頑張れるような。

山羊座:さわやかな追い風が吹き込んで、背中をググッと押してもらえそうな日。ぐんと跳躍できる。

水瓶座:引き受けるもの、受け取るものがたくさんありそうな日。プレゼントとか、引き立てとか。

魚座:局面が切り替わるような日。心配や悲観をひっくり返すような、軽やかな場面転換。

毎月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!詳しくはこちら▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼

毎週の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。