見出し画像

【WEEKLY占い】5.13 - 5.19 魚座

やりとり


かなり印象的な「やりとり」の時間が続いています。これまでのさまざまな経緯を踏まえて、ようやくわかること、通じることがありそうなのです。ここでわかることの中には、あなたにとって結構な驚きを含んだものが少なくないのではないかと思います。最新の技術のおかげで分かるようになったことがあるとか、今だから整理して理解できることがあるとか、そういうことがあり得るのではないかと思うのです。

どこかに出かけていくことになったり、誰かと会ったりすることになったりする人も少なくないように思いますが、それもまた、事前に想像していたような展開では進んでいかないのではないかと思います。けれどそれは決して失望するようなことではなく、「なるほど、それは面白い!」と思えるような展開につながっていくもののように思います。

その他の星座の運勢はこちら▼▼▼

今月の運勢はこちら。試し読みできます!▼▼▼

2024年上半期の運勢、アップしました!こちらも試し読みできます!▼▼▼

個人鑑定の詳細はこちら▼▼▼

毎日の運勢はこちら▼▼▼

12星座について、書いてみました▼▼▼

新月・満月など、星の動きはこちら▼▼▼

記事を書いているのはこんな人です▼▼▼


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動継続のために使わせていただきます。