MASAKI切る斬る!『都知事選やってるよね?』

テレビやらネットニュースじゃよ

やれ都知事選だぁ〜、これ都知事選だぁ〜って騒いでっけど

今、本当に都知事選やってっか?ガセネタじゃね〜のか?

オレっちは一応、東京の下町に住んでんだけどよ…

都知事選出てる候補者の街頭演説やら、ギャーギャーうるせ〜車すら見てね〜からな!

なんかよく取り上げられてる、小池さんや、蓮舫さんやら、石丸さんやら、田母神さんやらはよ

やれ銀座だぁ〜、やれ新宿だぁ〜、やれ大手町だぁ〜ってんで大都会でやってっけどよ

バカなんじゃね〜のって思うよな

だってそうだろ

銀座やら新宿うろついてる都民なんて半分もいね〜よ

なんなら地方から遊びにきてるヤツらのほうが多いんだよ

そんな事もわかんね〜で、演説で野次馬集めて見栄えよくしたってしょうがね〜だろうがえっ!

お前らは都民に何を伝えて〜てんだよ

こんなクソ短ぇ〜選挙期間で東京都全部を回る事なんてできやしね〜んだからよ

SNSやらネット使って物事伝えた方が効率的なんだよ

駅前で人集めて邪魔したり、トロトロ車走らせて邪魔する昭和の選挙をいつまでもやってんじゃね〜ぞ!

まぁ、下町にゃ〜都知事選に出るような偉い方々は来ね〜からよ

静かに平和に暮らしております!この平穏を邪魔しに来んじゃね〜ぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?