見出し画像

MASAKI切る斬る!あなたは犬派?猫派?それとも…龍派?虎派?

敵に塩を送る

なんてことを戦国最強の越後の龍・上杉謙信がやってのけて

義に厚い漢!優しくて強い漢!漢の中の漢!

なんて令和の時代でも人気だけどよ

上杉謙信にも負けね〜!

いやそれ以上の漢がいるぞ!自民門天の旗ぁなびかせた義に厚い漢…

霞ヶ関の猫こと…林外務大臣様でぇい!

図が高ぇ〜!控えろ!控えろ!デコ地べたにひっつけろってんだべらんめい!

この世知辛ぇ〜世の中でよ

敵に塩を送れるヤツがいるか?

コロナで生活がメチャクチャになってよ

物価は上がりっぱなしなのに給料は上がらね〜で

カレーが!庶民の味方カレーが!子供から大人まで大好き日本の国民食カレーが…

高級品になっちまったこんな世の中でだよ

テメーが生きてくのに必死で赤の他人のことなんてかまってらんね〜

そんな冷て〜時代にだ

北朝鮮の新型コロナの拡大がとまらね〜!とんでもね〜ことになってる!ってんでよ

『あそこの国とは国交もない。だから放っておけばいいとはなかなかならない。支援が必要』だとよ!

偉い!さすが外務大臣!霞ヶ関の猫と呼ばれるだけのこたぁ〜あるねえっ!

日本人が拉致されてもシラぁ切られて

日本に向けてミサイルバンバン発射しくさって

挙げ句の果ては、なめてっと攻め込むぞ!核のボタン押しちゃうぞ!

なんて国に対して塩を送るってんだからな

頑張れ霞ヶ関の猫・林外務大臣!

わざわざ自腹で!テメーの金で支援するなんてよ!漢の中の漢だよお前さんわ!

今度岸田総理に会ったらよ〜く言っとくよ!霞ヶ関の猫から霞ヶ関の龍に昇進させてくれって頭下げといてやっからな!

北朝鮮への支援1人で頑張ってくれな!頼むぞ!

えっ?自腹じゃなくて税金で支援するってか?

えっ?えっ?個人じゃなくて日本が北朝鮮に塩を送るってことってか?

おいおいおい!そうなってくっと少しばっかし話しが違ってくるぜえっ!

北朝鮮が好き勝手やらかしてさんざっぱら日本が被害受けてんのに…支援するだ?

笑わせんなってんだこのかんぴょう野朗が!

頭オカシイのか林さんはよ?それともナニかい?

北朝鮮に脅されてんのかい?支援しね〜と嫌がらせのレベル上げっぞってよ!

情けね〜猫だよえっ!少しは噛み付いたらどうだ?

拉致した方々返しゃ〜支援してやる!

ミサイル飛ばすのやめりゃ〜助けてやる!

これぐらいのこと言ったって罰当たりゃ〜しね〜だろ!そんだけのことやられてんだからよ!

ナニ?人の弱みにつけ込んで助けてたら…霞ヶ関の龍にはなれね〜ってか?

大丈夫だよ!心配いらね〜!北朝鮮に尻尾振ってりゃ〜

霞ヶ関の猫から…霞ヶ関の犬にはなれっから!

なんで日本国民からエサ貰ってんのになつかね〜んだろうな?可愛くね〜犬だぜ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?