見出し画像

MASAKI切る斬る!第7世代を脅かす猛者達!?

お笑い界では第7世代第7世代なんて騒いでるけどな

オモロイ芸人なんて腐る程いるってんだよ

芸名を令和おじさんからヨッシーに変えてますます勢いづくお笑い界のドン

東京から海外へ羽ばたくエンターティナー小池の姉さん

笑いの聖地大阪で磐石の地位を確保してるポビドン吉村

このビッグ3の影に隠れてた猛者達がだよ

コロナ禍のカオスに便乗して頭角を表してきやがったよ…

お笑い戦国時代がやって来たぞえっ

コロナ禍の日本に笑顔を取り戻すために…

全国の芸人が天下獲りに動きだしたぞ!

こんな胸が高鳴ること久しぶりじゃね〜か?

奈良が生んだ荒井破天荒なんてよ

GOTO食事券配布して、グルメロケでメチャクチャして

その芸風が医療関係者のツボらしくて大人気になってるしよ

明石の狂犬、タコ泉なんてのは大御所のポビドン吉村に噛み付く芸風がウケて

一躍全国区の芸人になったしな

広島、長野、北海道じゃ舞台で1番ウケた実力者が賞レースで結果残したし

これからどんなネタ見せてくれるか楽しみだな

芸人は常識を知ってる!頭が良いからこそ、人とズレてることをやって笑いを生んでる!

って、どこぞの芸人が言ってたけどよ

ビッグ3のコテコテ芸もいいがよ…

ニューフェイスの斬新な笑いで革命起こしてもらいて〜ってのも正直あるよな

まぁ、これからも国民を笑顔にするために

体張ってプライド捨ててバカ演じてくれよなっ!

何?ネタやってもウケないし、本気のツッコミしかこない?

大丈夫だよ!抱かれたくない芸人が好感度No.1にだってなるんだからよ

干されるまで諦めずに己の道を突き進め!

あの政治家は今?で、ネタにされないように気をつけてくれればオッケー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?