MASAKI切る斬る!『オリンピックのエンタメ化?』

柔道であわや乱闘騒ぎ?

なんだこの三流ゴシップ誌みて〜な見出しはよ!

オリンピックとは!

スポーツを通した人間育成と、世界平和を究極の目的としている!

柔道とは!

競技における単なる勝利至上主義ではなく、精力善用、自他共栄を基本理念とする!

まぁ、小難しい日本語はわかんね〜けどよ

スポーツを世界の皆で仲良くやろう!それを見てホッコリしよう!って事だろ?

ところがどっこい

フランスの英雄と言われてる柔道のリネール選手とジョージア代表のツシシビリ選手ですったもんだがあったんだとよ

なんだかお互いに小競り合いみて〜な事してよ

みっともね〜ったらありゃしね〜よ

そんな中で、リネール選手が金メダル!三大会連続金メダル!

会場全体がうぉ〜!

フランスのマクロン大統領も熱狂して、リネール選手とハグまでしちゃって盛り上がってっとこ悪ぃ〜けどよ

全然世界平和じゃね〜から!柔道として成立してね〜から!

相手選手が怪我してりゃ〜ラッキーじゃね〜んだよ

コッチもその怪我した箇所を使わね〜で戦う!

それが柔道なわけだよ!わかるかい?フランスの英雄さん!

あっ!わかってりゃ小競り合いなんて野暮なことしね〜か!

嘉納治五郎が泣いてるぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?