MASAKI切る斬る!『本領発揮ができる場所?』

よっ!待ってました!麻生節!

久々だね麻生副総裁!

自民党福岡県連で威勢のいい事くっちゃべってるみて〜だけどよ

福岡のイエスマン達がいるとトークが盛り上がるみて〜だねえっ

上っ面で、国民の政治不信招いて申し訳なく遺憾の意を表してよ

政治資金パーティー券購入者の公開基準を20万じゃなくて5万にされたってんで

名前公表されるのが嫌でパーティー券の買い控えが起きる!

そうすっと、国会議員を目指す若者が政治資金を確保できなくて、政治の道を断念するのははなはなだ残念ってか?

麻生太郎信者の誰か言ってやれよ

若者が政治家あきらめんのは金じゃね〜!お前ら老害が政治を腐らせてっからだよ!ってな

そもそも若者は政治家なんて目指してね〜よバカッタレが!

小学生の将来なりたい職業で政治家なんて聞いた事あっか?

高校・大学生が政治家になります!なんて話し聞いた事あっか?

ね〜だろ!少なくとも俺の周りにゃ1人もいね〜ってんだよ

毎日、毎日、テメ〜らの汚ねぇ〜背中見せられてよ

金と嘘まみれの世界で、バカな権力者の言いなりにしかなれね〜場所によ

若者が目指すわきゃね〜だろうが!

お前らに日本を良くしろ!国民を幸せにしろ!

なんて無理なお願いはしね〜よ!

そのかわりだ!若者が憧れる背中を一度でいいから見せてみろよ!

あっ!無駄な取り巻きがいっぱいいすぎて政治家様の背中が見えね〜や

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?