MASAKI切る斬る!『AI化で真っ先に消える職業とは!?』

AIゆりこって知ってるかい?

AI小池じゃなくて、AI東京都知事でもなくて

AIゆりこなんだとよ

テメ〜でテメ〜の下の名前呼んでりゃ世話ね〜けどよ

気持ち悪ぃ〜よな…

おっといけね〜、発言の撤回すっから勘弁してくれよリアルゆりこさん

気持悪ぃ〜じゃなくて、よくぞやってくれた!

偉いね!立派だね!これぞ身を切る改革だね!

だってそうだろ!

都知事は!ひいては政治家はAIでオッケーって証明してくれたんだからよ!

そりゃそうだよな

与えられた官僚からの資料読み上げてよ

台本通りの議会運営してよ

普段はテメ〜とテメ〜の仲間だけが潤う仕事してよ

選挙前だけ有権者の御機嫌取りして

挙げ句の果ては人の金だと思って無駄な税金使って

そんでもって世間様じゃ手が届かね〜ような給料貰ってよ

オマケに影でコソコソしてるだけ

そんだったらAIに政治やら歴史やら国際情勢勉強させてAIに政治家にやらせた方がマシだよな

無駄な税金で政治家養わなくてすむしよ

無駄な選挙しなくてすむしよ

なにより、悪さしね〜ってのが一番だよな!

政治家AI計画の先駆け小池百合子さん!

後はAIゆりこに任せて引っ込んでくれ!

あっ!顔はどうする?今のまま?若かりし頃?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?