MASAKI切る斬る!『政治家の知性はどの程度?』

なんだか凄ぇ〜知性のある政治家様が出てきやがったな!

静岡県知事の川勝って、頭が良いけど口がバカな先生様なんだけどよ

静岡県の本庁に採用された新人お役所さんたちにだ!

『県庁というのは別の言葉で言うとシンクタンクです!毎日野菜を売ったり、牛の世話をしたりするのとは違って、基本的に皆さんは知性が高い方たちです』

川勝知事さん!

シンクタンクって横文字の意味教えてくんね〜かな?

俺はお役所で働くような知性がね〜からわかんね〜んだわ!

毎日野菜を作る!牛の世話をする人達とお役所で仕事する人達の違いって何か教えてくんね〜かな?

マスコミが私の知性ある言葉を切り取って報道してやがる!

なんてメガネ曇らせて怒る前によ

知性の高い私ですが6月で静岡県知事辞めてやる!

なんて逆ギレする前によ

どんなつもりで、世間様から差別発言だってみられる言葉を口から出したか

キッチリ説明してもらおうじゃね〜かえっ!

知性が高いんなら世間様を納得させられる屁理屈を考えられんじゃね〜か?

あっ!言い訳が思いつかね〜から静岡県知事辞めるって逃げるんだったな!

その知性はどのレベルだい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?