見出し画像

MASAKI切る斬る!岸田内閣内閣…暴走モード突入!?

バンザ〜イ!バンザ〜イ!

ヤクルトスワローズ2連覇おめでと〜!

チームも優勝したしコレで村神様は心置きなくバッティングに集中できるね!

王さんの日本記録抜いたら国民栄誉賞あげちゃうから!

いやいや、イチローさんや大谷翔平くんみたいに辞退しないでね!

コッチも内閣支持率は火の車なんだから!

まぁ本音を言うと広島出身だから広島に優勝してもらいたかったんだけどね!

えっ?余計な事喋ってないで本題に入って下さいって?

あっ!すっかり忘れてた!

山口さん!公明党の代表8連覇!おめでとうございます!

これからも自民党の金魚の糞としてついてきて下さいね!

そういえば山口代表!わたし岸田をリスペクトしてくれてありがとうございます!

えっ?リスペクトしてないって?またまた〜

さっきスピーチで、国民の声に耳を傾け、丁重な説明を尽くす!

なんて、わたし岸田のキャッチフレーズ丸パクリじゃないですか!

こんな時ばっか良い事言っててもちゃんとやらないと、わたしみたいになっちゃいますよ!

あっ!いけない!国葬の前に海外の要人達と外交しないと!

えっ?G7の首相達は軒並み欠席になったけと大丈夫かって?

大丈夫!大丈夫!外交っていっても予定がパンパンだから、茶ぁすすってマスコミの前で握手してる写真撮ればいいだけだから

じゃあ山口さん!わたしはコレで失礼します

あっ!山口さん!コレからも若手を育てないで代表戦連覇続けて下さいね!

金魚の糞の山口さんは…我々自民党にとったら流しても流しきれない糞ですからね!

お互いに国民の意見に耳を傾けて!丁重な説明をしていきましょう!

じゃね〜んだよ口だけ総理が!

目くそ鼻くそ同士でキャピキャピしやがって

公明党の山口が8連覇しようがしめ〜ごこちとら知ったこっちゃね〜んだよ!

国民の声に耳傾けるってんならな

国葬で税金使うなってんだバカッタレが!

おい!聞こえてるか?

…お〜い!国民の声は聞こえてますか〜?

あっ!国民じゃなくて投票してくれる人の声しか聞いてくれないんだったな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?