MASAKI切る斬る!『愚かな歴史を繰り返すおバカさん?』

平家にあらずんば人にあらず

ならぬ

自民党にあらずんば人にあらず

ってかい?岸田の親分さんよ〜

政治資金規正法改正案が可決だってか?

黒海だか腹黒共の国会だかしらね〜けどよ

数の暴力・過半数で決まりました〜なんて威張ってっけどよ

国民の過半数は反対してる、納得してね〜って知らね〜の?

まぁ、知ってて知らんぷりしてんのはわかってんだけどよ

結局お前さんらはな、国民やら日本のためじゃなくて

自民党やらテメ〜らが損しね〜ように!テメ〜らが生きやすいようにしか物事決めてね〜んだよ!

何が3度の修正だ!

何がパーティー券を買った人の公開基準を20万超から5万超にするだ!

何が政策活動費の全ての支出を10年後に公開するだだえっ!

無駄に時間かけてコレが答えか?

さすが天下の自民党様!

国民に文句言われようが嫌われようがお構いなし!

ただただ、自民党って肩書きぶら下げてやりたい放題するだけ

そんな国民をなめてる組織の末路って知ってるかい岸田の親分?

霞ヶ関処世術ばっか勉強してね〜で歴史でも勉強しとけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?