見出し画像

MASAKI切る斬る!『寒い夏が始まる!?』

今年の夏のパリオリンピック

そこで金メダル最有力!金メダル間違いなし!

って言われてる日本代表選手知ってっか?

パリオリンピック新種目!

各国のお偉い代表がプライドを捨てて戦う…

『責任を重く感じる上げ』

どれだけの不祥事を重ねて

どれだけの責任を口だけで感じるかの表現力

どれだけの重みを感じるか?

実際に重みは感じてないけども、どれだけ重みを感じるフリができるかの技術力で競う

エアギターならぬエアセキニンを競う競技!

もちのろん!日本代表は岸田の親分!

なんかありゃ〜責任を重く感じる!責任を重く感じる!

コレだけでも金メダル確定レベルなのにだ!

更にだ!世界を探してもなかなかできるお偉がいない高難易度の技

任命責任を重く感じる!

この任命って技もバシバシ成功させちまうってんだから

パリオリンピックが楽しみだねえっ!

金メダル間違いなし!よっ!日本代表!岸田の親分!

パリオリンピック本番までに、責任重たすぎてクビになんなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?