見出し画像

MASAKI切る斬る!『日本代表の明暗!?』

よっ!日本代表!天晴れ!

いゃ〜さすが日本中から選ばれただけはあるね!

これぞ日本の誇り!日本の鏡!

えっ?なんだよ岸田の親分…お前なんざ呼んでね〜よ

誰も呼んでね〜のに山梨くんだりまで出向いてスマート農業だ?

その前にスマート政治でもやれってんだよバカッタレが!

そんな事より日本代表の勢いが凄ぇ〜んだよ!バレーだよ!バレーボール男子だよ!

ネーションズリーグで決勝進出!銀メダル以上確定なんだよ!

えっ?我が日本代表・岸田ジャパンも快挙?

ワタクシ岸田文雄が総理在職1000日を迎えて、戦後8人目の大台達成?

だから何だアホッタレが!

そんなもん快挙じゃなくて怪挙だろうが!

支持率低迷の快進撃でもクビにならね〜

史上最低と巷で噂の岸田の親分を引きずりおろせね〜怪しい組織・自民党

こんな腐れ内閣が1000日も日本を牛耳ってるなんて怪挙以外の何ものでもね〜だろうが!

日本国民がバレーボールに熱狂するように、政治に熱狂する方法教えてやろうか岸田の親分?

お前が政治家辞める事と、自民党の崩壊だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?