MASAKI切る斬る!『日本代表という看板』

日本代表って看板は一般人にはわからね〜重さなんだな!

卓球男子日本代表の張本選手!

試合に負けちまって、膝から崩れ落ちて、放心状態で歩いてる姿見てよ

こんな若いのがここまで重荷を背負ってたんだって思うと、気の毒でならね〜よ

でも逆を返しゃ〜、それだけ日本代表として!日本国民代表としての誇りを持って戦ってたんだな!

大丈夫だ張本選手!あんたは最高の日本代表だし、最強のスポーツマンだよ!

それに比べて政治の日本代表共はなんなんだよえっ!

張本選手の爪の垢を煎じて毎日飲めってんだよ!

テメ〜らは日本の為に真剣に戦いもしね〜!

不祥事起こして膝から崩れ落ちたか?放心状態になったか?

膝から崩れ落ちるどころかマスコミから逃げる為に速足で駆け抜けやがってよ

テメ〜らは競歩の日本代表か?

放心状態どころか、応援してくれる人がいるから政治家続けますなんて堂々と胸張りやがって

テメ〜らは金メダリストか?

公約守れなかったら膝から崩れ落ちろ!放心状態になれ!

それだけの責任を背負って政治活動しやがれ!

それが日本代表!国民代表ってもんなんだよ!

あっ!公約守れないたんびに膝から崩れ落ちてたら…膝ボロボロになっちまうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?