MASAKI切る斬る『突然の最終回で強制打ち切り!?』

なんかくだらね〜よな

自民党のやってること!岸田の親分がやってることってのはよ!

裏金野朗共がノコノコ頭出してきました〜

『問題ない!法的には問題ない!逆に何が問題なの?』

そんで国民がなめてんのか!って騒ぐとだ

『調べます!火の玉となって調べます!説明責任果たすって言ってんだろ!』

そんで国民がそんなんで納得するわきゃね〜だろ!そんなんだから最低支持率なんだよ!って怒るとだ!

『処分します!上から数える言葉遊びで処分します!下からは絶対数えね〜よ!軽いってバレるから!』

そんで国民がサヨナラ自民党!サヨナラ昭和の政治家共!ってなるとだ

『安倍派幹部の一部は離党勧告にします!安倍派二階派の80人ぐらいにも重い処分をくだします!…するかな?するかも?』

『国民がどう反応するかでさじ加減決めま〜す』

じゃね〜んだよバカッタレが!

国民が騒いでっから、あ〜しようこ〜しようじゃね〜んだよえっ!

じゃあなにかい?

裏金問題が法的に問題ないってイキがってた時点でだ

国民が騒がなかったらそのままヘラヘラ流してたんだろ?

ふざけんのもたいがいにしとけってんだよ!

武見厚労大臣が小林製薬に立ち入り検査だ!なんて上から目線で威張ってっけどよ

自民党に立ち入り検査はしないの岸田の親分?

あっ!そんな事したら自民党の先生いなくなっちゃつな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?