MASAKI切る斬る!『甘々すぎて胸焼けもんだぜってか!?』

気持ち悪ぃ!気持ち悪すぎだろ!

こんな映像流して大丈夫か?コンプラに引っかからね〜のか?

いや本当クソ政治家が出てくっとチャンネル変えたくなるよなえっ!

なんか知らね〜けどよ

岸田は?やら安倍は?やら二階は?って半グレ集団が解散するらしいんだけどよ

は?は?は?は?うるせ〜ってんだよえっ!

そんな疑問系で聞かれてもコッチが聞きて〜ってんだよ銭ゲバ野朗共が!

裏金の事はまったく知りません!関与してません!

だけど…違法な支出のためではない!決して不正な使い方をしたわけではない!

どういう事だよえっ!

関わってね〜のに不正な金じゃね〜って何で言えんだよバカッタレが

そこはいつも通り知らぬ存ぜぬじゃね〜のか?

別にテメ〜らが解散しようがしめ〜がどうだっていいんだよ!

政治家辞めろ!政治家をよ!お前らに国民の代表なんて名乗る資格ね〜んだよ!

安倍派の高市ってバカがお涙ちょうだいで安倍を解散して安倍さんに申し訳ね〜ってよ

気持ち悪ぅ

安倍派の塩谷も二階派の二階も

また名前変えて派閥作る腹づもりだろ?

意味ね〜んだよテメ〜らがやってる事はよ

要は、オウムからアレフ!統一教会から世界平和統一家庭連合になるのと一緒じゃね〜か!

そんな外っツラばっか変えたって中身変えなきゃ意味ね〜んだよ!

人変えなきゃ何も変わらね〜んだよ!

テメ〜ら自身で変えられね〜ってんなら…

お前らの十八番!合法的にだ!無職の村八分にしてやろうか?

国民が本気出しゃ〜テメ〜らなんぞ手のひらでコロコロできんだぜ!選挙ってやつでな!

国民様に媚び売っとかね〜と生きていけね〜時代がそこまで来てるぜ!先生共!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?