見出し画像

MASAKI切る斬る!『若者の本音を知ってるかい?』

嘘つきは泥棒のはじまりって言葉知ってっか?

えっ?

今は、嘘つきは政治家のはじまりって教わってるって?

上手い!上手いねどうも!

まぁ、嘘をついて人を騙して人の金でいい生活してるわけだからよ

本当は、犯罪者は政治家のはじまりなんだけどな

えっ?知ってる?

少し前の教科書から

犯罪者は政治家のはじまりって書いてあるってか?

だからか!

バカみて〜に給料高くても!アホみて〜に待遇よくても!

将来なりたい職業にランクインしね〜のは!

そりゃそうだよな!

親や親戚が外歩けなくなってよ

友達はいなくなって、テメ〜自身も世間様から後ろ指さされて生きていかなくちゃいけね〜んだからな

そんな惨めな思いまでして政治家になりて〜なんて思う若者はいね〜よな

政治家共!

聞こえてるか若者の声が!

気づいてるか若者の冷たい視線が!

若者は政治に興味がね〜わけじゃね〜んだよ!

犯罪者やら汚れた世界に関わりたくね〜だけなんだよ

若者に政治に興味持たせて〜ならな

腐った政治の世界をぶっ壊せ!汚れた政治家全員やめろ!

それが一番てっとり早ぇ〜政治改革だぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?