MASAKI切る斬る!『逃げるのが責任ってか!?』

『非常に重く責任を痛感しております!』

『責任を問われるのは当然!』

なんてくっちゃべってる海上自衛隊のトップ・酒井海上幕僚長!

おたくも含めて、218人が処分されたってか?

特定秘密の不適切運用やら、パワハラやら、潜水してね〜のに手当貰ってたやら

不祥事テンコ盛りで退職するってか?

逃げてんじゃね〜ぞバカッタレが!

辞めるのは当たり前だよ!

ただな

『組織文化に大きな問題がある!』

『見て見ぬふり、なぁなぁの体制が残っているかも!』

ってホザいてるよな!悪ぃ〜とこわかってんだよな!

だったらそこら辺を徹底的にぶっ壊して治してから辞めろってんだよえっ!

どうせ辞めんだろ?組織に気ぃ使う必要もね〜だろ?

元仲間やら部下に遠慮する必要ね〜よな?クビになって赤の他人になるんだろ?

だったら組織文化を破壊しろ!なぁなぁの体制を排除しろ!

古い頭の生き残り!新しい時代の変化についていけね〜輩に嫌われたっていいじゃね〜か!

もぉ無関係になんだからよ!

わかってる悪ぃ〜事をぶっ壊してから辞める!

それがあんたの最後の仕事だぜ!酒井炎上自衛隊・爆発長さん!

退職金的なものについてのコメントは?差し控えちゃう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?