MASAKI切る斬る!『ポンコツAI百合子?』

ワタクシは小池百合子!人は東京都知事と呼んでるわ!

選挙の時はグリーンの一張羅を着るけどね

普段はあんなダサイ服は着ないわ!

だってワタクシはオシャレですもの!

耳たぶが引っ張られるような重いイヤリングに、肩が凝りそうなネックレス…

コレが最高にジャミールなの!

あら失礼!

ワタクシはカイロ大学主席で卒業したもんだから、ついついアラビア語が出てしまうの!

蓮舫さん!石丸さん!ジャミールってお言葉はご存知?

知らない?知らないわよね!ジャミールはアラビア語で美しいって言うのよ!

えっ?そんな事より、神宮外苑の再開発の事業者からパーティー券のチケット購入を受けているかって?

蓮舫さん!ワタクシは、パーティーの開催は法に則って形で公表してますわよ!そのような形で公表もしていますわよ

えっ?何?石丸さん?今の蓮舫さんの質問はイエス・ノーで答えられるから、イエス・ノーで答えてほしいって?

えっと〜、政治のパーティーって事で開いていて〜、様々な方々から意見を伺うと同時に、ご協力もいただいてるわけで〜、法に則って進めているということでございますぅ〜

何よ司会者!出しゃばってきて!何?ドッチかというとイエスということですかって?

イエスって意味は何?ワタクシはカイロ大学を主席で卒業したのよ!

たがら日本語とアラビア語以外はわからないから、イエス・ノーで答えられなくってよ!

グリーンって英語は知ってるけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?