MASAKI切る斬る!令和の格言!?』

他人の不幸は蜜の味

なんて言葉があっけどよ

世間一般じゃ〜自民の不幸は蜜の味って言われてる事知ってるかい?岸田の親分さん!

不祥事おきる…応援してくれる人がいるから職務を全うする…説明責任を果たすって口ばっかでやりゃしね〜

不祥事おきる…応援してくれる人がいるから職務を全うする…説明責任を果たすって口ばっかでやりゃしね〜

不祥事おきる…応援してくれる人がいるから職務を全うする…説明責任を果たすって口ばっかでやりゃしね〜

結果、自民党員が約3万4千人が呆れて縁切りしました!

まぁ、こんなんは当たり前で、見限る自民党員が少なすぎるって話しなんだけどよ

これに対しての岸田の親分がオモシレ〜のなんのって

『党員の獲得に向けて、信頼回復しながら頑張ってほしい』だとよ

自民党関係者!君らが思ってる事を代表して言ってやるからな!

お前が総理やってる間は信頼回復なんてできね〜よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?