見出し画像

MASAKI切る斬る!喜怒哀楽の全てを使う三文芝居

信用できないんなら質問しないで下さい!プイッ

ってか高市早苗ちゃん

引きつり笑顔の早苗ちゃん卒業して、怒りんぼ早苗ちゃんに飛び級かえっ

卒業って言ゃ〜ガーシーも国会小学校を卒業したみて〜だけどよ

えっ?卒業じゃなくて退学?

えっ?パパ活しても、セクハラしても、銭の問題起こしても退学にならね〜国会小学校を退学?

なんだか政治の世界が異次元すぎてわからね〜よ岸田校長さんよ〜

何?我が小学校の校風は、異次元じゃなくて次元の異なるだって?

はいはい!そんな言葉遊びに付き合う程国民は暇じゃね〜んだよ!

そんな事より、賃上げをしてくれんだって?

大企業だけじゃなくて、中小企業にも給料上げてやれ!って言ってくれんだって?

ナイスホームラン!岸田校長!

三振ばっかしてる岸田校長が国民のためにホームラン打ってくれるなんざ

嬉しくて涙ちょちょぎれちまうよ!

で、いつ給料上がんの?
どこで給料上がんの?
誰が給料上がんの?
どのように給料上がんの?

キッチリ説明責任ってのを果たしてもらおうじゃね〜かこのウスラトンカチが!

できもしね〜事ペラペラペラペラくっちゃべりやがってバカッタレが

物価があがって給料はそのままでよ

こちとら給料の実質ダウン食らってんだよえっ!

店だって会社だってコロナ禍でピーピーで、やっとこれから!

って時に、いきなし給料なんて上げられるわきゃね〜だろ

いいか岸田校長!労働者諸君の給料上げる裏技教えてやっから耳毛抜いてよく聞けよ!

税金を下げる!

そうすりゃ、給料そのままでも使える銭は増える!

巷で噂の実質ってやつだよ!実質給料アップ!

コレで手を打とうじゃね〜か岸田校長!

あっ!防衛費やらなんやらで税金アップするんだっけか?

結果、実質給料ダウンになっけど…どういうカラクリで給料アップすっか教えてくれよ

えっ?信用してないんなら質問すんなってか?

そんな事言ったら政治家に質問できる人いにきなっちまうよ岸田校長!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?