MASAKI切る斬る!『夢物語!?』

若者達よ!夢をみろ!夢をあきらめるな!夢は必ず実現する!

なんて言うけどよ

老害達のボス!岸田総理にはこの言葉を送ろうじゃね〜か!

夢は寝てる時にみろ!寝言は寝て言え!

本当、口開きゃ〜嘘ばっか話してよ

オオカミ少年もドン引きしてるぜえっ!

『まず、今年、物価上昇を上回る所得を必ず実現する』

今年?必ず実現する?必ず?

寝言は寝て言えってんだよバカッタレが

今年いっぱい総理続ける気でいんのか?今にも岸田内閣解散しそうなのにか?

夢みてんじゃね〜!

オマケにだ!

『来年以降に、物価上昇を上回る賃上げを必ず定着する』

来年?必ず定着する?必ず?

だから寝言は寝て言えってんだよえっ!

来年もまだ岸田内閣やる気でいんのか?

ギネス並みに最低支持率更新してる総理大臣がだ!

来年もまだ総理やる気でいんのか?

岸田くん!夢をみるな!夢をあきらめろ!お前さんの夢は必ず嘘になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?