見出し画像

MASAKI切る斬る!世界で活躍日本代表ってか!?

ラグビー日本代表、チリに勝利!
サッカー日本代表、ドイツに勝利!
高校野球日本代表、世界一!
女子やり投げ日本代表、北口選手ダイヤモンドリーグで日本新記録!
女子5000メートル日本代表、田中選手ダイヤモンドリーグで日本新記録!
スポーツクライミング日本代表、安楽選手年間総合優勝!
政治日本代表、岸田選手適材適所で内閣改造!

いゃ〜日本代表が熱いね!

直近でこれだけの日本代表が世界と戦って結果残してんだからたいしたもんだよな

えっ?なんか1人違うヤツがまじってるって?

えっ?政治日本代表の岸田選手?

彼は世界に金バラ撒いてるだけで活躍はしてね〜ってか?

ましてや日本代表なんて誰も思ってね〜し認めてね〜ってか?

そんなみなまで言っちゃ〜いけね〜よえっ!

岸田選手だって自覚症状が多少はあっから内閣改造だってんで仕事ほったらかしてアホ共と会談してるわけだろ?

国民から支持されてね〜から内閣改造して変わったアピールして〜わけだろ?

何?麻生副総裁も茂木幹事長も萩生田政調会長も留年?

そりゃそうだろ!

成績残せなきゃ卒業できね〜ってのは中・高校・大学じゃ〜あったりめ〜だからな!

えっ?留年じゃなくて留任?アマチュアじゃなくてプロ?

プロは成績残せなきゃクビなのにのうのうと偉い肩書きつけようとしてるってか?

いやいや岸田と愉快な仲間達がプロって話しが間違ってんだよ!

ヤツらはアマチュアだぜ!自民党っていう部活だろ?サークル活動だろ?

皆で仲良く役職分け合ってよ

お互いのケツ舐めあって楽しんでるアマチュアの集まりだろ?

結果も出してね〜のに主要メンバー替えね〜時点でサークル活動なんだよ

そもそもトップに問題があんのにそこをイジらね〜時点でプロじゃね〜んだよ!

あっ!そんな根本的なことにすら気付かね〜のが我らが日本代表・岸田選手か!

サークル活動で日本が良くなりゃ世話ね〜よな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?