noteはじめてよかったです

部屋の整理をしていますが、新しいデスクが届くまで散らかったままの生活になりそうです。すごく落ち着きません。部屋をきれいに保てる性格ではありませんが、散らかっている状態がつづくとつかれてしまいますね。早くなんとかしたいです。

今つくっている作品ができあがるころには「アルバム」というフォーマットが残っているかどうかあやしいですね。
日本でもこれだけストリーミングが主流になってきたし、そもそもSNSとアルバムの相性ってすこぶる悪いので...。なくなりはしないと思いますが、今以上にごく一部のコアな人たちのあいだで楽しまれる嗜好品となりそうな予感がします。
リリースの形態を考えたりなやむのも好きなので、どうせならそのあたりも楽しんでしまおうと思います。

ハナカタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?