見出し画像

ながれる時間のなかで

お元気ですか、ぼくは元気で過ごしています。

最近は料理をするようになりナポリタンをつくりためて食べたりしています。それ以外は相変わらず音楽のことばかり考えて過ごしています。こんな毎日でいいのだろうか...とも思いますが、これしかすることがないので仕方ありません。おかげでアルバムの制作はたんたんと進んでいます。現時点で1曲と半分を録り終わっています。遅いな...と感じる方もいると思いますが、これはなかなかいいペースなのです。

世の中には色んなタイプの人がいて、少ない体験からでもたくさんの発見をできる賢い人がいます。自分ははそうじゃないから、世の中の真実を知るためには、このくらいの厳しい体験が必要なのか。自分なんてまだまだだと思える世界にいて本当によかった。引き続きがんばろう。ひとりごとでした。

ハナカタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?